韓国カナダ人です~☆★ 外人も儲けるFXトレーディング日記を開始しました~♪
韓流 | 恋愛 | FX | その他 | Sarah | 
プロフィール

チョロンイ

Author:チョロンイ
◆国籍/生まれ:韓国生まれ、カナダ国籍。日本は4年目です!
◆過去:日系大手IT企業でシステムエンジニア
◆現在:Sarahのルームメートとして新たな生活を始めました。FXに関しては初心者ですが、がんがん良い成績を出して行こうと思います! 

最近の記事
ブログ内検索
リンク
役に立つFX情報
-♪♪--- サランへヨ FX ---♪--
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
お勧め情報商材
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
逆アクセスランキング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓↓ 外人の日本ブログランキング!ご参考までに~♪ 
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.09.13 Thu
FXの初心者へのアドバイス
こんにちは。チョロンイです。

FXを始めてもう2週間+が立ちました。時間は早いが、成績は。。。
ただし様々なことを気づきましたのでシェアーしたいと思います。

1)Sarahのマニュアルのスタイルに合わせた投資スタイルが重要です。
①「システムトレード」はいつも画面が見られなく、画面をつねに触れたく思わない人に推薦したいと思います。ScalpingよりはLONGタームで挑戦したい方にお勧めします。システムトレードを一旦始めましたら、席から離れた方が良いと思います~♪
(私はシステムトレードをやっている間、ずっとボタンが押したくなって来たため、損益をしました!!)
⇒必ずシグナルがでるまでゆっくり待ちましょう!

②Scalpingの方は、画面をじっくり監視できる人に良いと思います。私は11月入社となっていますので、今はFXにすべての力を入れたいと思います。今まだは一番簡単なシステムトレードしかやっていなかったですが、Scalpingの方を今後学んでおくことにしました。Scalpingの方は外部の要因をもっと見ますので、海外のニュースなどにも興味を持つようになると思います。
⇒どうですか?自分のライフスタイルに合わせた投資スタイルを探しましょう!

2)かならず【勝つ!!】という信念を持ってボタンを押しましょう!
そうしていない場合は、SELLをBUYにしたり、間違った為替を押したりしたりしましたので。。。 一回間違えるだけで、損するのだけではなく、いっぱい儲かる機会も失ってしまいます。

3)当日の目標を作りましょう!
最初の私は、目標がなく、「できるだけ勝つ」スタイルでいきましたが、欲張りすぎるとうまくいかないような要因がありそうです。
隣のSarahも今日の目標達成!!といいながら、クールに投資を中止します。私は勝った日も続いてやっていて最後の結果はマイナスになった日が多いです。

皆さんはどうですか?チョロンイにアドバイスお願いします~♪

↓ 今日の結果です。 +3500円です。Scalpingで久しぶりに+がでてほっとしました~♪
fx 20070913 result

↓↓今後頑張るために1VOTEお願い申し上げます~m(_ _)m

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

FX    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
お邪魔します! Posted by ゆら
こんばんは~

セミナーで現金払い、懇親会ではソバに座っていました背のデカい女でございます。覚えてますか???

すごく楽しい会でした!お世話ありがとうございました!!

セミナー出席者の方が、チョロンイさんのブログは おもしろい!と絶賛でしたので、遊びに来ました♪

私のブログにリンク貼らせていただいて いいですか?
http://fx-1000.seesaa.net/
こちらになります(^-^)よろしくお願いします。

これからも頑張ってくださいね!
応援してます!!!!

ちなみにセミナー参加者&sarahさん繋がりの方で語り合う掲示板を設置しました。
ヒマな時に覗きに来てください。
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/tousi-fx/
2007.09.28 Fri 20:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chorongifx.blog102.fc2.com/tb.php/21-68302244

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。