韓国カナダ人です~☆★ 外人も儲けるFXトレーディング日記を開始しました~♪
韓流 | 恋愛 | FX | その他 | Sarah | 
プロフィール

チョロンイ

Author:チョロンイ
◆国籍/生まれ:韓国生まれ、カナダ国籍。日本は4年目です!
◆過去:日系大手IT企業でシステムエンジニア
◆現在:Sarahのルームメートとして新たな生活を始めました。FXに関しては初心者ですが、がんがん良い成績を出して行こうと思います! 

最近の記事
ブログ内検索
リンク
役に立つFX情報
-♪♪--- サランへヨ FX ---♪--
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
お勧め情報商材
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
逆アクセスランキング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓↓ 外人の日本ブログランキング!ご参考までに~♪ 
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.02 Sun
韓国の整形の事実
週末はFX市場がCLOSEすることを始めて学びました。10万投資し、本日まで+11934円。役2日の投資で、12%利益。まあFXを知る前にはとんでもない話ですね~。

そういうことで、今日は韓国の整形について話したいなーと思っております。韓国から来たといったら、良く、「韓国では本当に整形がそんなにはやってるの?」て聞かれますね。現在大学生調査結果、59%の大学生(女性)がしたいと答えました。韓国では整形をするためにかなり先に予約を取っていかないと夏休みにはできなかったりするのです。

↓↓ 歌手オムジョンハの整形前後
o_20050527070927_4340A.jpg


まあ、韓国では芸能人もあまり隠せず整形をしているので、一般の人々も結構平気で整形をやっております。どうですか?ここまで変わるとやりたくならないですか!!?

どっちが正しく、間違えているのかMORALの分かり難い世界になったのは事実ですね~

韓流    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
総合リンクしておきました。 Posted by ひろ
総合リンクしておきました。こちらこそ宜しくお願い致します。韓国では男性や社会が美しい女性と美しくない女性との扱い方の差があるので整形が流行っているみたいですね。。。タイ人女性も鼻を高くしたりするのが流行っているみたいです。
2007.09.02 Sun 06:44 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.02 Sun 10:05 [ Edit ]
Posted by CarrieBB
はじめまして、CarrieBBと申します。

相互リンクのお申し出をありがとうございます。
早速、リンクを貼らせていただきましたので、お時間があるときにでもご確認くださいませ。

私の韓国人の友人もご両親にお誕生日プレゼントとして、整形手術代を出してもらったとかで、夏休みに、米国から韓国に帰ると言っていました。

整形手術をすることよりも、ご両親が手術代をプレゼントするところに正直驚きました~。

でも、チョロンイさんの記事を拝見して、韓国では、芸能人も整形をしたことを隠さないことを知り、納得しました。

これからも、韓国情報を楽しみにしています。あと、FXも頑張ってくださいね~。でも、Sarahさんがそばにいらっしゃるなら、心強いですねv-415
2007.09.02 Sun 11:21 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.02 Sun 12:32 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chorongifx.blog102.fc2.com/tb.php/8-2ea8a446

Top↑

