韓国カナダ人です~☆★ 外人も儲けるFXトレーディング日記を開始しました~♪
韓流 | 恋愛 | FX | その他 | Sarah | 
プロフィール

チョロンイ

Author:チョロンイ
◆国籍/生まれ:韓国生まれ、カナダ国籍。日本は4年目です!
◆過去:日系大手IT企業でシステムエンジニア
◆現在:Sarahのルームメートとして新たな生活を始めました。FXに関しては初心者ですが、がんがん良い成績を出して行こうと思います! 

最近の記事
ブログ内検索
リンク
役に立つFX情報
-♪♪--- サランへヨ FX ---♪--
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
お勧め情報商材
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
逆アクセスランキング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
↓↓ 外人の日本ブログランキング!ご参考までに~♪ 
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.08 Sat
They hate me!
いつも私が想定した方向と反対動きをしている。。。><
ショックショックショック Arghhhhh
隣のSarahは「うん、今日●0万かってるよ」て言いました。。。かなしかったです。

↓ 私の一部の結果を発表します!

09072007.jpg




FX    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.08 Sat
Sleepless Yokohama (眠れない横浜)
本日は重要な指標(Labour Statistics)の発表があり、それでUSドルクロス為替に影響が大きかったです。
私は今まで指標のことはあまり分かっていなかったため、Sarahさんからヒントを頂き、お好きな「女帝」を見捨ててトレーディングを始めました。
今日の一番うれしかったのことは、従来とは違い、自身を持って0.2ロットを購入し、結構上がったと思った時点で0.1ロットを売ってから、更に0.1ロットを後で売ったことでかなり良い成績を出したことです。
はんぺん、SELLするときにボタン押しを間違い、LONGにしてせっかく得たチャンスを逃したりのミスを繰り返したのがとっても悔しかったです。
Sarahからは「一喜一憂しない」ということを何回も繰り返して言われました。さらに新たな日本語も学びましたが。。。><
とにかく、今日はマーケットの波にのって、今までの損を全部返したい気分で頑張っておりますが、お金を稼ぐことってそんなに簡単ではありませんね~!!

9月8日(土)時点で+12000円、だけど全体としてはー8千円。ま、更なる貴重な経験を得たということで満足したいと思っております。ただ、眠れない横浜は続きそうですね~

↓↓今後頑張るために1VOTEお願い申し上げます~m(_ _)m

人気blogランキングへ



FX    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.06 Thu
ご存知ですか?
本日の朝(9月6日)はスワップ3倍になるということを初めて学びました。水曜日だからかな?
⇒ということはLONGのVOLUMEも増えるはずでしょう~

FX    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.06 Thu
サラはスーバーウマン??
Sarahのアドバイスを聞かずに好みでFXをやってきました。その結果、-150チョロンです。泣きそうですね。><

ま、そういうこともあったので本日はSarahを誘ってGYMでラテンエアロをやってきました。岩盤欲をして、運動をして、それから温泉。彼女のストレスをreleaseして上げたかったのに、だいぶ疲れたようです。

私はそれで本当にイカのようになって寝ようとしましたが、責任の強いSarahは、「I have to update my blog」と言いました。彼女は本当にビジネス感覚が高く、様々なコツをよく知っているな~と毎度思っておりますね。Hmm。。。何ていえばいいですか?可能性が見えたらできることはすべて頑張る。。。
カッコいいと思いますよ~♪ 皆さんも応援して上げてくださいね~

↓ チョロンイも応援してくださったら大感謝です~♪

人気blogランキングへ


Sarah    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.04 Tue
Terrible day continues
Writing my first diary in English...
My nightmare continues with FX.
I am currently betting Pound/Yen but since the market did not fluctuate much, I did Long without waiting for SARAH's sign... and the result is -15000yen loss... argh....><

fx20070904


I am waiting for the market entropy to restore my loss back but Sarah said that is the short-cut to major loss!!!

Next time, my strategy is to buy/sell 0.3 lots when a clear sign appears. So I will have 0.1 lot for long-term 0.1 lot for middle-term and 0.1 lot for short-term.

chong chong chong,
Chorongi

FX    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

